はじめに、下の「2022年度第3回」ボタンを押し、事前にお伝えしてありますパスワードを入力して受講してください。
なお、スマートフォンの機種によっては、パスワードを入力する欄が隠れ白いページだけが見える機種があるようです。
その際には画面をスクロールしてパスワード入力欄を出してください。

なお、最近のセキュリティ強化により、パスワードを入力してもポップアップブロックされ、映像等が見られない現象が多く起きております。その際には、ポップアップブロックの解除をお願いいたします。
解除方法がわからない方はこちらをクリックしてください

資料はPDFデータとなっています。パスワードはすべて同一ですので必要な方はダウンロードしてください。

受講後「習得確認テスト」ボタンを押してパスワードを入力の上、テストを行ってください。

全ての問題に解答後、「送信」ボタンを押して終了となります。
解答受付のメールをお送りさせていただき、おおむね一週間以内に仮受講証及び正答をメールにてお送りさせていただきます。

習得テストをされても、送信されないと受講となりませんので必ず送信してください。

確認テストに関するご連絡は infotouyakukyo@gmail.com のアドレスからお送りさせていただきますので
受信可能になるよう設定をお願いいたします。

システム変更のため、不都合やご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、ご了承ください。


    2022年度第3回  習得確認テスト


資料 (約5,621KB)

資料 (約2,788KB)