公益社団法人 東京都医薬品登録販売者協会   Tweet


 入会のご案内

当協会は、登録販売者の倫理及び職能の水準を高め、薬業の進歩改善を図るとともに、
消費者に対する薬事知識の普及啓発を通じて、公衆衛生の向上に寄与することを目的として活動しております。
当協会の目的に賛同し、活動に参加していただける方は、
東京都医薬品登録販売者協会までご連絡の上、お申込ください。

 入会金

   5,000円

 年会費

 会員種別  対      象  年 会 費
 正会員A  登録販売者若しくは登録販売者となる資格を有する者で、薬局若しくは医薬品販売業の開設者  20,500円
 正会員B  登録販売者若しくは登録販売者となる資格を有する者で、正会員A以外の者  12,000円
 準 会 員  当協会の活動に協賛する個人又は団体  20,500円
 賛助会員  正会員となる資格を有しないが薬局若しくは店舗販売業等を営む個人又は団体  20,500円 

 会員サービス

  会報による情報提供
     当協会発行「薬種」(年4回)

  行政等からの緊急性の高い情報はメール又はFAXで発信します。

  医薬品医療機器等法の改正等により必要となる掲示物等について、無償若しくは実費程度でお届けします。

  当協会主催『登録販売者外部研修会』(年4回)及び『漢方講習会』等を会員料金で受講できます。

  薬事関係図書等を斡旋価格にてお求めいただけます。

  顧問弁護士による、会員の業務上及び私生活上の法律問題に関する簡易な助言、もしくは、30分程度の無料法律相談

   賠償保険に割安な保険料と簡便な手続きで加入できます。
     賠償責任保険についてはこちらをクリックしてください。
     オプション契約の傷害総合保険についてはこちらをクリックしてください。
     

  東京都医薬品登録販売者協会共済会に格安な掛け金で加入できます。
     共済会についてはこちらをクリックしてください。

   アフラックの各種保険にもご加入いただけます。


 ご入会方法

 当協会事務局までご連絡下さい。入会資料をお送りいたします。

 Webからの入会資料請求はこちら

 郵送、電話、FAXまたはメールでの請求は下記までお願いいたします。

〒114-0002
東京都北区王子4−24−11 IKビル7階

TEL 03-6908-4130
FAX 03-6908-4140
mail:info@touyakukyo.or.jp