現在、習得確認のテストの自動採点機能はInternet Explorer(IE)のブラウザのみ対応しております。
その他のFirefox及びマイクロソフトエッジ、スマートフォン等をお使いの方は「お使いのブラウザーでテストを行うことはできません。」のメッセージが出ることがありますが
そのまま進みテストを受講してください。テスト後の自動採点はできませんが
その後の送信及び登録は可能ですので、テスト終了後、答え合わせの後送信してください。


はじめに、下の「2019年度第1回」ボタンを押し、事前にお伝えしてありますパスワードを入力して受講してください。
なお、スマートフォンの機種によっては、パスワードを入力する欄が隠れ白いページだけが見える機種があるようです。
その際には画面をスクロールしてパスワード入力欄を出してください。

資料はPDFデータとなっています。パスワードはすべて同一ですので必要な方はダウンロードしてください。

受講後「習得確認テスト」ボタンを押してテストを行ってください。
その後、案内に従い受講登録をして受講終了となります。
習得テストをされても、登録をされないと受講となりませんので必ず登録してください。

    2019年度第1回   習得確認テスト  

 資料  (約45メガバイト)
 
 資料  (約7メガバイト)

 資料

 資料